青空な日々

ITエンジニア関連で興味あることをアウトプットして共有したいブログ

技術書典6の新刊「はじめる技術 つづける技術」

概要

【え18】サークル「おからぼ」さんに委託をお願いしての頒布となります!
48ページ、500円で頒布予定しました!
以下のページから電子版が購入できます!

fortegp05.booth.pm

物理本が欲しい方は、ひとまず再販nightで少しだけ頒布予定です。

techbook-and-ethanol.connpass.com

当日のサークルページはこちら。

techbookfest.org


頒布場所の【え18】「おからぼ」はここ!

f:id:fortegp05:20190404095141p:plain


当日はこの表紙を目印にお願いします!

f:id:fortegp05:20190327235022j:plain



本記事の目次


どんな本か?

何かを始めるとき、
時間がないからとか、まだ経験が少ないからとか、大したものはできないから、
そんな理由で始められないことはありませんか?

また何かを続けるとき、
やる気が出ないとか、周囲からリアクションがないとか、本当にこれでよいのか不安とか、
そんな理由で続けることをやめてしまっていませんか?

この本はそんなあなたに送る、
何かを始めて何かを続けるための考え方や事例をお伝えするノウハウ本です。

得られるもの

この本を読めば何かを始めて続けるための技術を手に入れられます。
また、無理なく続けるための考え方を得ることができます。
そしてこの本を読むことでひとつ何かを始めて、続けられた経験が得られます。
ぜひ、読んでみてその結果をご確認ください。

本書の目次

f:id:fortegp05:20190328093358p:plain

f:id:fortegp05:20190328093403p:plain


サンプル

BOOTHまたはspeakerdeckで公開中!
fortegp05.booth.pm

speakerdeck


電子書籍について

本書は電子書籍も販売予定です。
(投稿時点ではBOOTHにて出品予定)

取り置きについて

トリオキニにて受付中!

triokini.com


関連記事まとめ


アンケート

チェックしたのはどっち??


執筆状況や最新情報

Twitterハッシュタグ、「#はじめる技術つづける技術」で呟いてます!

twitter.com